【福岡】本物の霊能者7選!霊視が当たる有名な占い師を専門家の住職がご紹介!

水野行清

この記事では、福岡の「霊能者」と「霊視」について深く掘り下げ、霊能者の真偽を見分ける方法や霊視について説明します。体調不良や家族や職場での問題、また、心霊現象や怪奇現象に直面している方々に役立つ情報を提供します。

本物の霊能者と偽の霊能者を見分ける方法は、真実を求める一歩となります。私たちが霊視の世界に踏み入る際には、その指針が必要となります。また、霊視とは何か?についての理解も重要です。

生き霊の影響を感じたり、体調不良が続く方、精神疾患が治らない方、会社経営がうまくいかない方々は、ぜひ参考にしてください。また、悪いことが続く方、家の中で心霊現象や怪奇現象が起こる方々も参考にしてください。

目次

福岡の本物の霊能者とは?


福岡県の本物の霊能者とは?この問いに興味を持つ方は多いでしょう。福岡県には多くの霊能者がいると言われていますが、その中でも本物の霊能者と出会うことは珍しい経験となるかもしれません。

本物の霊能者とは、霊的な現象に対する深い理解と感受性を持ち、人々の悩みや願いを霊的な視点から解決する手助けをする人物のことを指します。彼らは自己啓発やスピリチュアルな視点を提供し、人々が心の平和と調和を取り戻す手助けをすることが多いです。

福岡県内で真実の霊能者を見つけるためには、口コミや評判をよく調べることが重要です。また、霊能者との相性も大切な要素であり、自分の求めている支援が得られるかどうかを見極める必要があります。最終的には、信頼できる霊能者との出会いは、自身の直感に従うことが最良の方法かもしれません。

福岡県の本物の霊能者との出会いは、人生の新しい道を開くかもしれない貴重な経験です。霊的な探求が人々の心の成長を促進する一助となることでしょう。

福岡の本物の霊能者の霊視とは?

霊能者の霊視については、多くの人が興味を持つテーマです。本物の霊能者は、単なるトリックや娯楽ではなく、深い信念と特別な能力を持っています。

本物の霊能者は、霊的な視点から人々や物事を見ることができるとされています。彼らは第六感を駆使し、物理的な目では捉えられないものを感知することができると言われています。霊視の方法やスタイルは様々であり、それぞれが独自の能力を持っています。

これらの霊能者は、相談者の心の内にある悩みや問題を読み取り、深い洞察を与えてくれるとされています。彼らの霊視は、人々に安心や希望を与える場合もあります。ただし、信頼性を重視する必要があります。詐欺師や偽の霊能者も存在するため、慎重に選ぶことが大切です。

本物の霊能者は、自己啓発や癒しの手段として活用されることもあります。彼らのアドバイスやメッセージは、人々の人生にポジティブな影響を与えることができるでしょう。

要約すると、本物の霊能者の霊視は、霊的な視点から人々や物事を捉える能力を持ち、心の内に秘められた深層の悩みや問題に対して洞察を与えてくれるとされています。信頼性を確かめ、ポジティブな影響を受けるためにも、慎重な選択と考え抜いた対話が重要です。

福岡の霊能者の霊視って本当に当たるの?

霊能者の霊視に対する疑問は、多くの人々が持つ共通の疑問です。この特別な能力については、信じる人もいれば懐疑的な人もいます。本当に当たるのかどうかは、一概に言い切ることは難しいですが、以下に考えられる要素をご紹介します。

まず、霊能者の霊視の当たり外れには個人差があります。能力の持ち主によってその精度は異なります。確かな的中率を持つ霊能者もいれば、より主観的な解釈に頼る霊能者もいます。相談者自身も、自分と相性の合う霊能者を見極めることが重要です。

また、霊視にはタイミングや状況によっても影響を受ける可能性があります。未来の出来事は常に変化するものであり、霊視の結果もそれに応じて変動することが考えられます。そのため、霊視結果を受け止める際には柔軟な心構えが必要とされます。

信頼性を高めるためには、実績や口コミなどを確認することが重要です。過去の霊視結果や相談者の体験談を調べることで、霊能者の信憑性を判断する手がかりになります。

最終的には個人の信念や価値観によっても、霊能者の霊視に対する評価は変わるでしょう。信じるかどうかはあなた次第ですが、深い内省と冷静な判断を重ねることで、あなたにとって意義のある答えを見つけることができるかもしれません。

本物の霊視の経験者の体験談をご紹介

本物の霊視の経験者たちの貴重な体験談をご紹介します。彼らは自らの特別な能力を信じ、人々の人生に寄り添ってきました。以下はその中からいくつかの感動的なエピソードです。

1. 過去の秘密を解き明かす的中力

霊能者Aさんは、ある女性が抱える深い悩みを解決するために相談を受けました。女性は過去のトラウマによって心に傷を負っており、その影響から抜け出せなくなっていました。霊能者Aさんは霊視を行い、女性の過去の出来事を驚くべき的中力で解き明かしました。その結果、女性は長年の心の重荷から解放され、新たなステップを踏む勇気を取り戻したのです。

2. 未来への希望を与えるメッセージ

霊能者Bさんは、若い男性からの相談を受けました。彼は人生に迷い、将来に対する不安を抱えていました。霊視の中で霊能者Bさんは、男性の適性や可能性について詳細なメッセージを受け取りました。そのメッセージにより、男性は自分の本当の情熱を見つけることができ、希望に満ちた新しい道を歩み始めました。

3. 遠く離れた人への祝福

霊能者Cさんは、ある夫婦からの依頼を受けました。彼らは遠く離れた場所に住む家族の安否を心配していました。霊視の中で霊能者Cさんは、その家族が幸せで健康な状態であることを確認しました。この確かなメッセージにより、夫婦は安心し、愛する人たちが遠く離れていても幸福であることを知ることができました。

まとめ

これらの体験談は、本物の霊視の力が人々の人生に与える影響を示しています。ただし、霊能者の能力には個人差があり、信頼性を見極めることが重要です。自らの心に寄り添う霊能者との出会いは、人生に新たな光をもたらすかもしれません。

福岡の霊視占い師・本物の霊能者7選!

この記事では、福岡で口コミで高い評価を得ている「本物の霊能力者」として知られる占い師9名をご紹介します。信頼できる鑑定を受けたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

❶.霊視・霊感占い処 古事庵

福岡県に位置する霊視・霊感占いの専門店「古事庵」の店舗情報をご紹介します。

「古事庵」は福岡市内の静かなエリアにあり、その名の通り古風な日本建築で、一歩足を踏み入れると、まるで別世界に迷い込んだかのような感覚に包まれます。この店舗では、高い霊感能力を持つ鑑定師が、クライアントの心の奥底に寄り添い、生きる道を示してくれます。

引用http://www.kojian.jp/

店舗情報

店舗名:霊視・霊感占い処 古事庵

営業時間:10:00~20:00、日祝 10:00~18:00

定休日:

所在地:福岡県福岡市南区大橋1丁目8-21 2階

電話番号:(092-553-1238)

Hphttp://www.kojian.jp/

霊視・霊感占いでは、恋愛、家庭、仕事など、様々な悩みを解決するための鑑定が行われます。特に人間関係における洞察に定評があり、多くのクライアントから支持されています。

予約は「古事庵」の公式ウェブサイトまたは電話で受け付けており、初めての方でも親しみやすくアクセスできます。店舗は駐車場も完備しているため、車での訪問も便利です。

福岡県で心の底からの癒しと、人生の問題解決を求める方に、「古事庵」の霊視・霊感占いをお勧めします。その温かな空間と深い霊的洞察が、あなたの人生に新たな光をもたらすでしょう。

❷.フーチ霊視 ラ・ポール整運鑑定所

福岡県で独特な占術「フーチ霊視」を提供している「ラ・ポール整運鑑定所」の店舗情報をご紹介します。

福岡市の心地よい場所に位置する「ラ・ポール整運鑑定所」は、フーチ霊視による精緻な鑑定が受けられる専門店です。店内はエレガントな装飾で彩られ、クライアント一人ひとりに安らぎの時間を提供しています。

引用ttps://uranai-fukuoka.com/

店舗情報

店舗名:フーチ霊視 ラ・ポール整運鑑定所

営業時間:10:00〜20:00 ※完全予約制

定休日:

所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-3 皐月マンション博多412号

電話番号:

Hpttps://uranai-fukuoka.com/

フーチ霊視は霊的な視点からのアドバイスが得られるため、人生の様々な問題に対して深い洞察を提供します。恋愛、健康、仕事の進展など、多岐にわたる相談内容に対応しています。

予約は公式ウェブサイトまたは電話で可能で、鑑定師の親しみやすい対応が初めての方にも安心感を提供します。鑑定メニューは豊富で、個々のニーズに合わせたセッションが選べます。

福岡県で新しい視点からの占いを体験し、人生の課題に対して真剣に向き合いたい方に、「ラ・ポール整運鑑定所」のフーチ霊視鑑定をお勧めします。その卓越した鑑定が、あなたの人生に新しい方向と希望をもたらすでしょう。

❸.霊視・姓名判断 ブティック彩花(さいか)

福岡県で人々の心に寄り添い、霊視と姓名判断の絶妙な組み合わせで鑑定を行う「ブティック彩花(さいか)」の店舗情報を紹介します。

「ブティック彩花」は福岡市に位置する、個人の心と未来を深く探求するための占いの専門店です。店内は雅やかな装飾が施され、落ち着いた雰囲気でゲストを迎え入れます。

引用http://saika1050.juno.bindsite.jp/

店舗情報

店舗名:霊視・姓名判断 ブティック彩花(さいか)

営業時間:10:00~18:00 ※完全予約制

定休日:

所在地:福岡県福岡市城南区別府3丁目2-35 ステイタスガーデン別府1階

電話番号:

Hphttp://saika1050.juno.bindsite.jp/

霊視による直感的な洞察と、姓名判断に基づく論理的な分析の組み合わせは、多くの人々の人生の選択をサポートしています。恋愛、結婚、仕事の進路など、様々な分野で的確なアドバイスを受けられます。

予約は店舗の公式ウェブサイトか電話で簡単に取ることができ、初めての方でも安心して相談できるよう工夫されています。鑑定師の温かな対応が、心地よい時間を提供します。

福岡県で個人の未来を深く洞察し、人生の方向性を明確にしたい方に、霊視・姓名判断の「ブティック彩花」をお勧めします。その独自の鑑定方法が、人生の新たな一歩を切り開く力となるでしょう。

❹.霊能・霊視鑑定 はなみずき(秋月せいら先生)

福岡県で注目されている霊能・霊視鑑定師、秋月せいら先生が経営する「はなみずき」の店舗情報をお届けします。

福岡市内のアクセスしやすい場所に位置する「はなみずき」は、秋月せいら先生の独特な霊能・霊視鑑定が体験できる場所です。店内は落ち着いた色調で、心を安らげることができる空間となっています。

引用http://seira-a.com/

店舗情報

店舗名:霊能・霊視鑑定 はなみずき(秋月せいら先生)

営業時間:12:00~21:00

定休日:

所在地:福岡県福岡市博多区住吉2-13

電話番号:

Hphttp://seira-a.com/

秋月せいら先生の鑑定は、深い霊的洞察に基づいており、人々の悩みに対して的確な解答と支援を提供します。恋愛、健康、仕事など、多岐にわたる相談が可能で、先生の温かな言葉が心に響くでしょう。

予約は公式ウェブサイトや電話で受け付けており、初めての方でも安心して利用することができます。鑑定メニューも豊富で、個人のニーズに合わせたセッションが可能です。

福岡県で真心と高い霊能力を体感したい方に、「はなみずき」の秋月せいら先生を強くお勧めします。その卓越した霊視能力によって、未来への明確な道筋と、心の安寧を見つけることができるでしょう。

❺.霊視占い うさぎ先生(うさぎの小部屋)

福岡県において人々の心に温かく寄り添う霊視占い師、うさぎ先生の店舗「うさぎの小部屋」を紹介します。この店舗は、うさぎ先生の優れた霊視能力と親しみやすい人柄で地元の人々に愛されています。

うさぎの小部屋は福岡市内の落ち着いた場所に位置し、心地よくリラックスできる空間が特徴です。うさぎ先生自らが選ぶ音楽や香りが、占いのセッションをより心地よいものにしています。

引用https://twitter.com/usagisannnoheya
https://uranai-yuta-usagi.amebaownd.com/

店舗情報

店舗名:霊視占い うさぎ先生(うさぎの小部屋)

営業時間:完全予約制

定休日:

所在地:福岡県福岡市博多区(南福岡駅) ※通常、霊視鑑定はメール鑑定のみ受付。お祓い等は対面鑑定。

電話番号:

Hphttps://twitter.com/usagisannnoheya
https://uranai-yuta-usagi.amebaownd.com/

霊視占いのメニューは多岐にわたり、人々のさまざまな悩みに対応しています。恋愛、仕事、人間関係など、先生の繊細な霊視能力を活かしたアドバイスが受けられます。

予約は公式ウェブサイトまたは電話で可能で、初めての方でも気軽に問い合わせることができます。うさぎ先生の親しみやすく温かい対応が、占いを通して心のケアにもつながります。

福岡県で心温まる霊視占いを体験したい方は、「うさぎの小部屋」を訪れてみてください。うさぎ先生の人懐っこい魅力と深い霊視能力が、人生の悩み解決の道しるべとなるでしょう。

❻.霊視占い 雪穂(ゆきほ)先生

福岡県で特に人気を集めている霊視占い師、雪穂(ゆきほ)先生の店舗情報を紹介します。雪穂先生はその繊細な霊視能力で未来を読み取り、多くの人々の心に寄り添っています。

店舗は福岡市の交通の便利な場所に位置しており、居心地の良い清潔な空間が広がっています。ここでは、先生の優れた霊視能力を用いた占いが提供されており、人生の悩みや迷いを解消するサポートを受けることができます。

引用https://ameblo.jp/yukiho-111/

店舗情報

店舗名:霊視占い 雪穂(ゆきほ)先生

営業時間:10:00~ ※要予約

定休日:

所在地:福岡県福岡市 ※天神または博多

電話番号:

Hphttps://ameblo.jp/yukiho-111/

雪穂先生の霊視占いは非常に深く、人々の心の奥底にある問題や願いを見抜く力があります。そのため、自身でも気づかなかった感情や可能性に気付くことが多く、多くのクライアントから支持を受けています。

予約は電話や公式ウェブサイトで受け付けており、個人に合わせたセッション時間も選べるため、初めての方でも安心して利用できます。

福岡県で真摯な霊視占いを受けたい方、人生の次のステップを踏み出すための力強いサポートが欲しい方は、雪穂先生の店舗へ足を運ぶことをお勧めします。心の迷いを解消し、未来に対する新しい希望と自信をつける一歩となるでしょう。

❼.霊能者 きら星上宮佑斗先生

福岡県の占い界で話題沸騰中の霊能者、きら星 上宮佑斗先生の店舗について紹介します。上宮佑斗先生は、その卓越した霊能力と、人々の悩みに寄り添う温かい対応で非常に評判が高く、多くの人々から信頼されています。

店舗名「きら星」は福岡市中央区に位置し、最寄り駅からもアクセスしやすい場所にあります。落ち着いた内装で、プライベートな空間がしっかり確保されているため、心の悩みをじっくりと相談できる環境が整っています。

引用https://kirabosi7.jp/

店舗情報

店舗名:霊能者 きら星上宮佑斗先生

営業時間:完全予約制

定休日:

所在地:福岡県福岡市西区下山門3丁目6-2 ※駐車場2台完備

電話番号:(090-8831-5700)

Hphttps://kirabosi7.jp/

上宮佑斗先生の占いメニューは、霊感タロットや数秘術など多岐にわたります。一人一人の悩みや願いに応じたパーソナライズされたセッションが受けられるのが特徴です。先生の深い洞察力と独自の霊視によって、未来の道しるべを探る手助けを受けられます。

予約制となっており、公式ウェブサイトから容易に予約が可能です。初めての方でも気軽に相談できるよう、スタッフの対応も丁寧です。

福岡県で真の霊能者との出会いを求めるなら、「きら星」上宮佑斗先生の店舗へ足を運ぶことをお勧めします。人生の悩みや迷いを解決し、新しい未来への扉を開く一歩になるでしょう。

福岡で本物の霊視占い師まとめ

福岡には様々な占い師が存在しますが、中でも本物の霊視占い師は貴重な存在です。彼らは特別な能力を持ち、直感力や霊感を駆使して、あなたの過去、現在、未来を見通し、深層心理や潜在能力にまでアプローチします。

本物の霊視占い師は多くの人々によって信頼されています。彼らは占いにおいて商業的な要素よりも、あなたの成長と幸福を第一に考え、真摯に鑑定に臨みます。そのため、福岡で本物の霊視占い師を見つけることは心に寄り添ったアドバイスを受けることに繋がるでしょう。

本物の霊視占い師は、霊的な知識や倫理観に裏打ちされた鑑定を提供します。彼らは霊的な世界とのつながりを大切にし、鑑定の際には高い倫理観を持って行動します。これにより、あなたの人生に光と希望をもたらすだけでなく、浄化や癒しの力も提供してくれるでしょう。

福岡で本物の霊視占い師を探す際には、口コミや評判を参考にするのも一つの方法です。また、直感や感じるものを大切にし、自分自身の心と相性の良い占い師を見つけることが重要です。占いの館やスピリチュアルサロンなどに足を運んで、複数の占い師と対話してみることもおすすめです。

福岡で本物の霊視占い師との出会いは、あなたの人生に深い感動や気づきをもたらすでしょう。彼らの鑑定によって、人生の分岐点や課題を理解し、自己成長と幸福への道を歩み始めることができるはずです。ぜひ、真実の霊視占い師による鑑定を受けてみてください。

福岡の霊能者で解決できない時は専門家の住職にご依頼ください

水野行清の霊視方法のご説明

福岡には、霊能者や霊視が得意な方がたくさんいます。その中でも、私のお寺は、多くの方から信頼されております。霊能者や霊視をお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせください。

水野行清の霊視方法についてご説明します。まず、ご相談者様と「霊の関係性」を調べます。それは、来られた方にどういった霊が憑りついているのか?その方との関係性をまずきちんと調べなければいけません。そして、霊が憑いている「理由」を調べます。最後に、ご相談者様の困っている事柄に「霊の関与」があるかどうかを調べます。

詳しくは、どんな霊か?憑いている理由は?何に関与しているか?を確実に調べます。それが分かれば、ご相談に来られた方が困っている症状が良くなります。

福岡の過去のご相談事例

長引く体調不良について

・原因不明の病気

・体調不良が続く

・奇病

難病

精神疾患が治らない

統合失調症

うつ病

双極性障害(躁鬱病)

強迫性障害(強迫神経症、不安神経症)

パニック障害

摂食障害(拒食症・過食症)

心身症

チック症

・対人恐怖症

自閉症

発達障害

アスペルガー症候群

ADHD(注意欠陥多動性障害)

ストレス障害

・適応障害

自律神経失調症

・てんかん

悪いことやトラブルが続く

ニート

不登校

・家庭内暴力

虐待

・離婚

・家族の不仲

・家の中で起こる怪奇現象や心霊現象(家のお祓い)

【過去のご相談事例】

▶︎妙瀧寺・水野行清 | お祓い・除霊なら大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国

ご相談者様からのお喜びのお手紙

当寺院では初代住職の頃より、約70年にわたり「霊視鑑定・お祓い(除霊)」を専門に行ってまいりました。

その実績は多数のテレビ番組でも紹介されました。中高年の方なら、お昼の人気テレビ番組でもありました『東芝ファミリーホール特ダネ登場!?』 や「3時のあなた」などに出演しておりました、先代住職をご覧になって頂いた方もいらっしゃるかもしれません。

※写真は当寺院第二世 龍泉院日明上人

これまでの除霊実績は多数に上り、ご依頼者様から頂戴した「感謝のお手紙」も、数えきれないほどになりました。

◆ご相談内容『原因不明の発作』

「17歳の次男が原因不明の発作を起こします。突然人の声が聞こえてきて意識がなくなり、気がつくと倒れているのです。階段から転げ落ち、全身傷だらけになったこともあります。

いつ発作が起きるか分からないので、日常生活にも困っておりました。いろいろな病院で調べてみましたが、原因不明で水野ご住職の元へ相談に伺いました。

鑑定の結果、主人の祖父に土地のことで騙され、一家離散となり、そのことで恨んでいる家族の霊が原因となっていることがわかりました。

次男に憑依している離散した家族の浄霊を施していただきました。浄霊を施していくにつれ、次男の発作が収まっていきました。本当にありがとうございました」

◆ご相談内容『家庭内暴力』

「21歳の息子が些細もないないことで突然キレるようになり、家庭内暴力がひどく、怒り出すと別の人格になったようになるので、何かに取り憑かれているのではないか?と思い相談させていただきました。

水野住職は丁寧に熱心に私たちの相談を聞いてくださり、何度か通わせていただきました。

長男には父親に騙された女性の生霊が憑依しており、私たちの「家庭を壊してやろう」と言う思いがあったということです。

今では浄霊(お祓い・除霊)により、息子の暴力は嘘のようになくなり、幸せな家庭生活を取り戻すことができました。ありがとうございました」

過去のご相談者様からのお喜びの声(動画)

➡︎ ご相談者様の声 | 妙瀧寺・水野行清

妙瀧寺住職 水野行清のプロフィール

霊障や霊的な事柄の可能性があると思った場合は、霊能者の家系に生まれたお祓いや除霊の専門家、修業を積んだ妙瀧寺の四代目住職・水野 行清(みずの ぎょうせい)にお気軽にご相談ください。御祈願や御祈祷、お祓いでは解決できないお悩みがある方にも、全力でお力添えいたします。

※基本的には妙瀧寺にお越しいただいてのご相談をお願いしておりますが、昨今の事情もあり、現在ではLINEのビデオ通話を使用したお祓い・除霊のご相談もお受けしております。

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

080-3773-8140
目次