【実際のご相談事例】悪いことが続く、お祓いをお考えの方へ、専門家の住職が解説。

水野行清

運気の低迷、ついてない日々。そんな時、心の浄化が必要かもしれません。私たちは、多くの方の「悪いことが続く」悩みに対し、お祓いで新たな一歩を踏み出すお手伝いをしてきました。過去のご相談事例をぜひご覧ください。あなたの人生に明るい光を取り戻す第一歩を、一緒に歩みましょう。

目次

実際のご相談事例をご紹介

❶.家族に悪いことが続く (40代女性)

こんにちは。私たちは、子供二人を含む5人家族で一緒に暮らしています。これには、私たち夫婦と私の義母も含まれます。

10年前、娘が少し手に負えなくなりました。その頃、義母が癌と診断されました。5年前には、夫が原因不明の病気で治療不能な若年性アルツハイマー病と診断されました。4年前、息子が謎の腹痛で学校に行けなくなりました。この腹痛は未だに続いており、正確な診断も下されていません。3年前、娘も学校を休むようになり、それ以来親子の関係は良くありません。

夫の病気が原因で夫婦関係も悪化し、自営業の仕事も将来性に不安を感じています。現在、私自身も1ヶ月間治らない風邪を引いており、これらすべての出来事が重なって精神的にも大きな負担を感じています。

❷.立て続けて事故に遭う (30代男性)

こちらにたどり着いたのは、霊視や除霊のサポートを求めてのことです。連続して交通事故に遭遇し、その結果、全般性不安障害や不眠症といった精神的な苦痛に悩まされるようになりました。この状況に恐怖を感じ、助けを求めるべく相談しようと決心しました。

❸.家族で色々な体調不良が続く (30代女性)

昨秋から家族みんなで健康問題に直面しています。私(祖母)は2月の初旬から左側の首の根本と後頭部に痛みを感じています。また、小学生の孫は朝学校には元気に行くものの、帰ってくる頃には理由不明の発熱と頭痛に苦しんでいます。このような状況がずっと続いているため、とても心配しています。

❹.家族の体調不良続く (50代男性)

最近、私たち家族は健康上の問題が増えており、何か特別な対策が必要かどうかアドバイスを頂きたいと思います。2020年2月には父が膵臓癌で亡くなり、その後の4月には母が風呂場で亡くなりました。2023年1月には実家を解体して売却しました。そして、2023年3月には弟が胃癌と診断され、私と私の妻も体調を崩し、回復が遅れています。

❺.会社経営がうまくいかない (40代男性)

ウェブサイトを拝見して、ご連絡を差し上げることにしました。昨年から業務が順調に進まず、苦労しています。建築設計の仕事をしているのですが、プロジェクトのキャンセルや支払いの遅れ、資金調達の問題など、さまざまな困難が続いています。半年以上、安定した収入が得られず、売上は大幅に減少しました。試みたあらゆる手段が功を奏せず、資金繰りにも困っており、現在は自宅の売却を検討しています。何か改善策があれば、という思いで絶望的な状況からの助けを求めております。

❻.身内の不幸が続く (50代女性)

新築の家を建てたことをきっかけに、家族に起こった不幸についてアドバイスを求めたいと思います。どのように相談を進めればよいか、その手順を教えていただけますか?以下に状況の概要を記します。

  • 2019年3月:新築完成
  • 2019年10月:父が胃がんのため胃を全摘出
  • 2020年1月:義母が交通事故に遭う
  • 2020年3月:義父が前立腺がんと診断
  • 2020年5月:兄が交通事故で骨折
  • 2020年9月:妻が原因不明の病気で入院

私と妻はそれぞれ45歳、46歳で、親も年齢的に様々な病気が発生しやすい時期です。がんに関しては、治療が適切で早期発見されたおかげで、現在は元気に過ごしています。妻の病気は命に別状はないため、過敏反応かもしれません。しかし、新しい家に引っ越してから次々と起こるこれらの出来事に対し、何となく違和感を覚えています。

❼.最近、不運が重なる (30代女性)

最近、私の周囲では不運が重なり、人間関係のトラブルや健康面での問題が続いております。状況を何とか好転させたいという思いから、助けを求めるために連絡を取らせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

❽.仕事のトラブルや体調不良が続く (40代女性)

新年を迎えて以降、仕事上での問題が頻発し、かつて親しかった人たちとの関係が途切れ、クレジットカードの不正使用などのトラブルに見舞われました。これまで感じたことのない仕事の負担感、疲労、睡魔、怒りやすさを体験しています。体全体が重く、ずっと体調が優れず、風邪の症状、、日々の頭痛、時折強くなる腰痛に悩まされています。

❾.体調不良やトラブルが続く (40代女性)

最近続くトラブルに不安を感じていた中、友人が霊視鑑定を受けて良い結果を得たと聞き、勇気を出して連絡を取ることにしました。私自身、過去にはうつ病や人間不信に悩み、現在は不安障害、睡眠障害に加え、先日、脳の病気が見つかりました。気象条件によって体調が大きく変わり、特に寒い日や温度差が大きい日には、頭痛が酷く仕事にも影響が出ています。これらの症状は3年以上も続いています。

さらに、知人からは慰謝料の請求を受けるなど、精神的な負担が増えています。

悪いことが続く方へ

原因不明の病気や長引く体調不良、また、何処の病院に行っても良くならない精神的な病、そして、誰に話しても信じてもらえない不思議な出来事などにお困りの方々から、古来より、頼りにされてきた方法のひとつに『お祓い(除霊)』があります。

あなた自身や、あなたの大切な人の原因不明の体の不調や、精神的な病、誰にも信じてもらえず、相談できないようなお悩みを、もう終わらせたい!解決したい!と思うのなら、「お祓いや除霊」が、なぜ悩みや苦しみを解決できるのか?ということを、ぜひ知ってほしいのです。

過去のご相談事例

【体調不良について】

原因不明の病気・体調不良が続く・奇病・難病

【精神の不調について】

・統合失調症・うつ病・双極性障害(躁鬱病)、強迫性障害(強迫神経症、不安神経症)、パニック障害、摂食障害(拒食症・過食症)、心身症、チック症・対人恐怖症・自閉症・発達障害・アスペルガー症候群、ADHD(注意欠陥多動性障害)、ストレス障害、適応障害、自律神経失調症、

【家庭内の問題について】

ニート・不登校・家庭内暴力・家の中で起こる怪奇現象や心霊現象(家のお祓い)

ご相談者様からのお喜びのお手紙

当寺院では初代住職の頃より、約70年にわたり「霊視鑑定・お祓い(除霊)」を専門に行ってまいりました。

その実績は多数のテレビ番組でも紹介されました。中高年の方なら、お昼の人気テレビ番組でもありました『東芝ファミリーホール特ダネ登場!?』 や「3時のあなた」などに出演しておりました、先代住職をご覧になって頂いた方もいらっしゃるかもしれません。

※写真は当寺院第二世 龍泉院日明上人

これまでの除霊実績は多数に上り、ご依頼者様から頂戴した「感謝のお手紙」も、数えきれないほどになりました。

◆引っ越してから家族に不幸が続く (50代男性)

最近まで、私の人生はまるで暗いトンネルを歩いているかのようでした。何年にもわたって家族に不幸が続き、私たちは心身ともに大きな負担を感じていました。不思議なことに、これらの不幸は私たちが新しい家に引っ越してから急増しました。始めは偶然だと思っていましたが、次第にそれが単なる偶然ではないかもしれないと考えるようになりました。

そんな中、友人からの勧めでお祓いを受けることにしました。最初は半信半疑でしたが、私たちが経験した変化は言葉では表せないほどです。お祓いの後、家の雰囲気が一変し、家族の健康や仕事にも好転の兆しが見え始めました。母は長い間悩んでいた健康問題が改善し、私自身も以前に比べて精神的にも安定しています。また、弟が新しい仕事に就き、家族全員が以前よりもずっと前向きな気持ちで日々を送っています。

この経験を通して、私は見えない力も確かに存在すると感じました。お祓いを受けたことで、私たちは新しいスタートを切ることができ、今は以前のような不安から解放されています。もちろん、お祓いがすべての問題を解決するわけではありませんが、私たちの場合は大きな助けとなりました。

私たちの話が、同じように悩んでいる人々に少しでも希望を与えられれば幸いです。不思議な力を信じるかどうかは個人の自由ですが、時には伝統的な方法に目を向けることで、意外な解決策が見つかるかもしれません。私たちの経験が証明しています。

◆家族に悪いことが続く (40代女性)

私たちの家族には、ここ数年、不運が続いていました。不思議なほどに次々と問題が起こり、最初は偶然かと思っていましたが、あまりにも続く不幸に、私たちは他に原因があるのではないかと疑うようになりました。

その時、ある知人から、お祓いを受けてみてはどうかという提案を受けました。最初は懐疑的でしたが、もはや試さない手はないと考え、妙瀧寺に相談に行きました。水野住職に状況を説明し、お祓いをしていただくことになりました。

お祓いを受けた後、私たちの家族には驚くべき変化が訪れました。まるで重い霧が晴れるように、家の中の空気が明るく、清々しく変わったのです。そして、それから数ヶ月が経った今、私たち家族には以前のような不幸が訪れていません。家族一同の健康も向上し、以前感じていた不安やストレスが嘘のように消え去りました。

もちろん、すべての問題がお祓いだけで解決されたわけではありませんが、私たちの精神状態には大きな影響を与えました。不思議な力が作用したのか、はたまた心の持ちようが変わったのか。真相はわかりませんが、お祓いを受けてから家族に起きる出来事に対する見方が変わりました。

この体験を通して、私は心の持ちようがいかに大切か、そして時には伝統的な方法に頼ることの価値を学びました。何かに悩まされている方がいれば、一度、お祓いのような方法を試してみることをお勧めします。私たちの経験が、同じような状況にある人々にとって、一筋の光となれば幸いです。

◆会社経営がうまくいかない (50代男性)

私の会社経営は、一時期大きな壁にぶつかりました。売上が伸び悩み、社内のモチベーションも下がり、先行きに暗雲が立ち込めていました。この状態が続く中、ある経営者仲間からのアドバイスで、「お祓い」の存在を知りました。当初は半信半疑でしたが、どうにか状況を打開したい一心で、私も会社のためにお祓いを受けることに決めました。

インターネットで妙瀧寺の存在を知りました。厳かな雰囲気の中で行われたお祓いは、私自身にも大きな影響を与えました。お祓いの後、何か具体的に変わるわけではないかもしれないと半ば諦めていましたが、実際には驚くべき変化が訪れました。

お祓いから数週間後、徐々にですが会社の運気が好転し始めました。新たなクライアントからの問い合わせが増え、長い間悩みの種だったプロジェクトが急に軌道に乗り始めたのです。社員たちの間でも前向きな変化が見られ、会社全体の雰囲気が一新されたように感じました。

最も印象的だったのは、社員からのフィードバックでした。「なんだか最近、会社にいると前向きになれる」という声が多く上がり、私自身もそのエネルギーを強く感じています。このお祓いをきっかけに、私たちは困難を乗り越えるための新たな力を得たと実感しています。

もちろん、お祓いがすべての問題を解決したわけではありません。しかし、この経験を通じて得た「何かを変えるための一歩を踏み出す勇気」は、計り知れない価値があります。会社経営に行き詰まりを感じている方には、伝統的な方法も視野に入れてみることをお勧めします。私の経験が、同じように悩んでいる方々への一助となれば幸いです。

過去のご相談者様からのお喜びの声(動画)

➡︎ ご相談者様の声 | 妙瀧寺・水野行清

妙瀧寺住職 水野行清のプロフィール

霊障や霊的な事柄の可能性があると思った場合

は、霊能者の家系に生まれたお祓いや除霊の専門家、修業を積んだ妙瀧寺の四代目住職・水野 行清(みずの ぎょうせい)にお気軽にご相談ください。御祈願や御祈祷、お祓いでは解決できないお悩みがある方にも、全力でお力添えいたします。

※基本的には妙瀧寺にお越しいただいてのご相談をお願いしておりますが、昨今の事情もあり、現 在ではLINEのビデオ通話を使用したお祓い・除霊のご相談もお受けしております。

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

080-3773-8140
目次