【実際のご相談事例】体調不良のお祓いをお考えの方へ、専門家の住職が解説。

水野行清

体調不良が続く場合、心身のバランスが崩れているサインかもしれません。当サイトでは、過去のご相談事例を元に、お祓いで心身の浄化を促すアドバイスを提供します。不安や疲れを感じたら、専門家のサポートを求めて、心の平和と健康を取り戻しましょう。

目次

実際のご相談事例をご紹介

❶.体調不良が続く (40代女性)

「ここ数ヶ月、体調不良に悩まされています。医師の診断や様々な治療を試みましたが、一向に改善しません。日常生活にも支障が出始めており、この先が心配です。」

❷.原因不明の体の痛み (30代女性)

「最近、原因不明の体の痛みに悩まされています。朝起きると、全身が重く、特に関節の痛みがひどいです。医者に行っても、はっきりとした原因が見つからず、不安でいっぱいです。仕事や日常生活にも支障が出てきており、早く解決策を見つけたいです。」

❸.原因不明の体調不良が続く (50代男性)

「最近、体調がずっと優れません。疲れやすく、集中力が続かない日々が続いています。医者にも行きましたが、原因不明と言われただけで、具体的な治療法もなく、この状態にとても不安を感じています。友人や家族にも心配をかけたくないのですが、この不調がいつまで続くのか見当もつきません。解決策を探していますが、一向に見つかりません。」

❹.倦怠感が治らない (50代女性)

「ここ数ヶ月、説明できない倦怠感に襲われています。仕事中も休日も、常に体が重く、やる気が起きません。医者に相談しましたが、特に異常は見つからず、ただのストレスかもしれないと言われました。しかし、休息を取っても改善されず、この状態が続くのは精神的にも辛いです。日々の生活に影響が出ており、早く原因を突き止めて解決したいです。」

❸.原因不明の体調不良 (20代女性)

「数週間前から体調不良に悩まされています。症状は頭痛、疲労感、そして食欲不振です。最初はただの風邪かと思いましたが、時間が経っても一向に良くならず、むしろ悪化している気さえします。何度か病院を訪れましたが、原因は不明のまま。この状態が続くのは精神的にも辛いですし、日常生活にも大きな支障をきたしています。一日も早く原因を見つけて、元の健康な体を取り戻したいです。」

❻.長引く体調不良 (40代男性)

「もう何ヶ月も体調不良に苦しんでいます。毎日が霧の中を歩いているようで、集中力が持続せず、体全体に力が入りません。医者からは特に重大な病気ではないと言われていますが、この状態が続くのは本当に苦痛です。仕事にも影響が出てきており、家族や友人にも心配をかけてしまっています。何が原因なのか、どうすれば良くなるのか、解決策を見つけたいです。」

❼.体中が痛い (40代女性)

「最近、体のあちこちが原因不明の痛みに襲われています。朝起きたときから、体がまるで鉛のように重く、日常のちょっとした動作さえ苦痛です。病院で様々な検査を受けましたが、特定の病気と診断されることはなく、ただのストレスや疲れと言われてしまいます。しかし、この痛みは日に日に強くなっているように感じられ、正直怖いです。何とかしてこの痛みの原因を突き止め、解消したいです。」

❽.体調不良が続いています (50代女性)

「ここ数週間、体調が全く上がらずにいます。朝から晩まで疲れが抜けず、何をするにも気力が湧きません。仕事のパフォーマンスも落ちてしまい、自己嫌悪に陥っています。医者に行っても特に大きな病気は見つからず、ストレスが原因かもしれないと言われていますが、こんなに長く続くものなのでしょうか。日常生活にも支障をきたしており、一刻も早く元の生活に戻りたいです。」

❾.原因不明の体調不良が続いています(40代男性)

「何週間も体調不良が続いていて、体が常にだるく、頭もぼんやりしています。最初はただの風邪かと思っていたのですが、休んでも休んでも改善されません。病院で様々な検査を受けましたが、原因は特定されず、不安だけが募っています。この不明瞭な状態が仕事や日常生活に大きく影響しており、以前のように活動的だった自分を取り戻したい一心です。」

体調不良が続く方へ

原因不明の病気や長引く体調不良、また、何処の病院に行っても良くならない精神的な病、そして、誰に話しても信じてもらえない不思議な出来事などにお困りの方々から、古来より、頼りにされてきた方法のひとつに『お祓い(除霊)』があります。

あなた自身や、あなたの大切な人の原因不明の体の不調や、精神的な病、誰にも信じてもらえず、相談できないようなお悩みを、もう終わらせたい!解決したい!と思うのなら、「お祓いや除霊」が、なぜ悩みや苦しみを解決できるのか?ということを、ぜひ知ってほしいのです。

過去のご相談事例

【体調不良について】

原因不明の病気・体調不良が続く・奇病・難病

【精神の不調について】

・統合失調症・うつ病・双極性障害(躁鬱病)、強迫性障害(強迫神経症、不安神経症)、パニック障害、摂食障害(拒食症・過食症)、心身症、チック症・対人恐怖症・自閉症・発達障害・アスペルガー症候群、ADHD(注意欠陥多動性障害)、ストレス障害、適応障害、自律神経失調症、

【家庭内の問題について】

ニート・不登校・家庭内暴力・家の中で起こる怪奇現象や心霊現象(家のお祓い)

【過去のご相談事例】

▶︎妙瀧寺・水野行清 | お祓い・除霊なら大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国

ご相談者様からのお喜びのお手紙

当寺院では初代住職の頃より、約70年にわたり「霊視鑑定・お祓い(除霊)」を専門に行ってまいりました。

その実績は多数のテレビ番組でも紹介されました。中高年の方なら、お昼の人気テレビ番組でもありました『東芝ファミリーホール特ダネ登場!?』 や「3時のあなた」などに出演しておりました、先代住職をご覧になって頂いた方もいらっしゃるかもしれません。

※写真は当寺院第二世 龍泉院日明上人

これまでの除霊実績は多数に上り、ご依頼者様から頂戴した「感謝のお手紙」も、数えきれないほどになりました。

◆原因不明の体調不良が続く (40代女性)

原因不明の体調不良に苦しんでいた私が、お祓いによって驚くべき回復を遂げた体験談をご紹介します。科学的根拠に基づかないかもしれませんが、この出来事は私の人生にとって大きな転機となりました。

長期間にわたり、頭痛、疲労、そして不定愁訴に悩まされていました。医師の診断も、特定の病気には当てはまらず、治療法も一時的な解決に過ぎませんでした。そんな中、知人からの提案で、伝統的なお祓いを受けることにしました。

半信半疑ながらも、何か変化があればとの思いで妙瀧寺へ足を運びました。妙瀧寺でのお祓いは、静寂と神聖な空気に包まれた中で行われました。水野住職の御祈祷は、私の体と心を清める儀式を施してくれました。その場にいるだけで、不思議と心が落ち着きを取り戻し、深い安心感に満たされていきました。

お祓いを受けてからの数週間で、私の体調に顕著な改善が見られました。以前は毎日のように感じていた疲労感が和らぎ、頭痛もほとんど感じなくなりました。何より、心にも明るさが戻ってきたことが何よりの変化でした。

この経験から学んだのは、私たちの体調や健康は、見えない力によっても大きく影響を受けるということです。科学的根拠に囚われず、心を開いて古来から伝わる知恵に耳を傾けることも、時には大切な選択かもしれません。原因不明の体調不良に悩む方々に、私の体験談が少しでも希望の光となれば幸いです。

◆長引く体調不良 (50代女性)

長期にわたる体調不良に苦しみ、伝統的なお祓いで驚くべき回復を遂げた私の体験談をお伝えします。この経験は、見えない力や精神の浄化が私たちの健康に与える影響を再考させるものでした。

何ヶ月も続く不定愁訴に悩まされていた私は、西洋医学で解決策を見出せずにいました。体調不良の具体的な原因を特定できず、治療法も一時的なものばかりでした。そんな時、友人から伝統的なお祓いを受けることを勧められました。最初は懐疑的でしたが、あらゆる可能性に賭ける気持ちで受け入れました。

お祓いは、厳かな雰囲気の中、住職が私の健康を祈り、私の身体と心を清める儀式を施しました。その場にいるだけで心が穏やかになり、深い平安を感じました。お祓いを受けた後、私の体調は徐々に改善していきました。これまで感じていた疲労感が軽減し、心も明るく前向きになりました。お祓い以外に特別な治療を受けたわけではないにもかかわらず、明らかな変化を体験したことには驚きました

この体験から学んだことは、身体の健康だけでなく、心の状態も私たちの体調に大きく影響するということです。伝統的なお祓いが、心身のバランスを取り戻し、内なるエネルギーを再活性化させる一助となったのです。

長引く体調不良に悩む方々に、私の体験談がもし何かの助けになれば幸いです。時には、古くから伝わる方法に目を向け、新たな解決策を探ることも一つの選択肢かもしれません。

◆原因不明の体の痛み (30代女性)

原因不明の体の痛みに悩まされていた私が、お祓いを通じてその痛みから解放された体験をお伝えします。この話は、伝統的な方法が現代でも私たちの生活に意味深い影響を与え得ることを示しています。

長い間、医師も原因を特定できない体の痛みに苦しんでいました。病院を何軒も回り、様々な検査と治療を試みましたが、痛みは一向に改善されませんでした。そんな中、家族の提案で、少しでも改善の可能性を求めてお祓いを受けることにしました。

お祓いは、妙瀧寺の神聖な雰囲気の中で行われました。水野住職による儀式は、心を落ち着かせるもので、祈りと共に痛みが徐々に薄れていくのを感じました。儀式後、不思議と体の重さが軽減し、心も穏やかになっていることに気づきました。

それから妙瀧寺に通うにつれて、私の体の痛みは驚くほど改善し始めました。何週間も続いた痛みが、わずか数ヶ月でほとんど感じなくなったのです。この改善は、医学的な治療では得られなかったもので、私自身も周囲もその変化に驚きました。

この体験から、私は心と体の痛みが密接に関連していることを実感しました。また、伝統的な治療法や精神的なクレンジングが現代人の健康にも良い影響を与えることができることを学びました。

原因不明の痛みに悩む方々に伝えたいのは、伝統的な方法にも目を向け、心を開くことが新たな解決策を見出すきっかけになるかもしれないということです。時には科学的なアプローチだけでなく、心と体のバランスを整えることの大切さを忘れずに。

過去のご相談者様からのお喜びの声(動画)

➡︎ ご相談者様の声 | 妙瀧寺・水野行清

妙瀧寺住職 水野行清のプロフィール

霊障や霊的な事柄の可能性があると思った場合

は、霊能者の家系に生まれたお祓いや除霊の専門家、修業を積んだ妙瀧寺の四代目住職・水野 行清(みずの ぎょうせい)にお気軽にご相談ください。御祈願や御祈祷、お祓いでは解決できないお悩みがある方にも、全力でお力添えいたします。

※基本的には妙瀧寺にお越しいただいてのご相談をお願いしておりますが、昨今の事情もあり、現 在ではLINEのビデオ通話を使用したお祓い・除霊のご相談もお受けしております。

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

080-3773-8140
目次