悪いことが続くときー霊が関係している可能性と対処方法

水野行清
目次

悪いことが続くときー霊が関係している可能性とその対処法について

40代男性からの相談内容

私は昔から何事に対しても途中までは順調に進んでいくのですが、結局最後にはうまくいかなくなることが多く、浮き沈みの激しい人生を過ごしてきました。

また、体調面でも頭痛や不眠がひどく、色々な薬を試してみましたが、改善せず諦めていました。

日に日に自分の状態が悪くなっていきましたが、どうすることもできない状態でした。

そんなときに車で人身事故を起こしてしまい、会社を解雇されてしまいました。

そのときは運送会社に勤めており、何かに導かれるように事故を起こしてしまう状況になっていまいました。

このように悪いことがあまりにも続いているので、また何か悪いことが起こるのではないかと心配になり、ご相談させていただきました。

このようなお悩みのメールをいただいております。

霊的なものが関係している可能性とは

悪いことが続くとき、目には見えない世界のことが関係しているケースというのは、どのぐらいなのでしょうか?

実は、目には見えない世界のことが関係しているケースというのは、基本的にはそんなに多くありません。

霊的なものが関係しているかしていないかの考え方として、一般的な常識の範囲を超えるか超えないかということを一つの基準に考えていただきたいと思います。

この方の相談内容にある

❶.昔から何かやろうとすると最後のところでダメになってしまうこと。

❷.体調面でも頭痛や不眠がひどく、なかなか良くならない。

❸.体調がすぐれない状態のときに車で人身事故を起こしてしまって、会社を辞めさせれてしまった

確かに、大変な状況を抱えられていらっしゃいます。

詳しくは書かれていないので、どういった状況で事故を起こしてしまったかということまで分からないので、言い切れない部分がありますが、

❶.物ごとがうまくいかないということと、

❷.原因不明の体調不調があるということと、

❸.不慮の事故を起こしてしまったということで、

3つ重なっておりますので、目には見えない世界のことが関係している可能性はあると考えられるでしょう。

ただ3つの出来事が全てに関与しているかということの可能性は少ないです。

この相談者様のように悪いことが続くということで、ご相談に来られる方は沢山いらっしゃいます。しかし、人生ですから、そんなうまくいくことばかりではありません。時には悪いことが続くこともあります。

この案件で一番大事なのは、どういった霊がどういった意味合いでこの方に憑りついていて、この3つの案件のどれに関与したかということきちんと調べる必要が生じてきます。

まずは、何をやっても最後にはダメになってしまうというケースに関係しているケースもあるし、また3つのできごと全部に関係しているケースも確率的には少ないですがありますので、どれに関与しているかということを調べて、きちんと鑑定をすることが大切になってくるでしょう。

ご相談に来られ、霊視をさせていただき、結局、何にも憑いていないケースもあります。

それは、何も憑いていなくて良かったという風に前向きな考え方として捉えることができます。

しかし、よほど不安に思われるのであれば、憑いているのかいないかをはっきりさせる意味で、きちんとした形でご相談に来ていだきたいと思っております。

悪いことが続いたときの心の持ち方とは

人間というのは弱いので、自分は何か憑いているのではないかと思い出すと、

些細なことであっても、自分の邪魔になっているものがあるんじゃないか?

次、何かやってもうまいこといかないのではないか? 

また悪いことが起こってしまうんじゃないか?

など、考えてしまいがちです。

ただ、私としては、そういう思考回路になってしまうことが一番怖いとだと思います。

そんな風になってしまうと、だんだんとマイナスのものを引き寄せる自分になっていってしまいますので、そういう自分の考え方を変えることも大事なことになってきます。

どんな苦しいことや辛いことがあっても、絶対に負けず、前向きな気持ちを忘れないで、小さなことも感謝しながら、頑張って生活していただきたいです。

よっぽど心配であれば、一度きちんとした形でご相談に来ていただければ相談に乗りますのでご安心ください。

目には見えない世界のことですから、最初は抵抗がある方もいらっしゃいます。

しかし、そんな方も勇気をもって、妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職 水野行清(みずのぎょうせい)に、一度相談してください。

今回は、苦しいことや、辛いことが続くときー霊が関係している可能性とその対処法についてお話させていただきました。

お読みいただき、ありがとうございました。

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

072-739-3922
目次