生き霊(生霊)とは何か?取り憑かれた時の症状は?お祓い除霊の方法を専門家が解説 

水野行清
目次

生き霊(生霊)とは?

誰かを熱烈に愛したり、または憎んだり、羨んだりするときに、人は無意識に「生き霊」を飛ばしたり、飛ばされたりすることがあります。

失恋、不倫、浮気や意中の人に気持ちが伝わらない…離婚や婚約解消、最悪の場合は自殺、殺人にまで発展するほど恋愛に対する執着は深いものがあります。「あの人に愛されたい」「あいつはイイな」などの強い念の波動が生き霊(生霊)となります。

また、学校や会社、家族や親族、近所の人達との人間関係など、様々なところに行き違いやトラブルなどが生じることがあります。

それらの些細な行き違いやトラブルが、対象者への『思い➡︎執着心➡︎念➡︎生き霊』と変化していきます。取り憑かれた人は様々な弊害が生じます。

生き霊(生霊)に取り憑かれた時の主な症状とは?

人間は本来、免疫力や自然治癒力といった「自分自身の力で健康になる能力」を持っています。

しかし、『生き霊に憑依される』※(マイナスのエネルギーを受ける)ことにより免疫力や自然治癒力が減退してしまい、結果、原因不明の体調不良などが引き起こされます。

原因不明の体調不良

対人恐怖症

うつ状態(無気力・無感動)

視線恐怖(他人視線、自己視線、脇見)

不安障害(過呼吸、パニック症候群)

睡眠障害(眠れない、起きられない)

摂食障害(過食、拒食、味覚・嗅覚障害)

行動障害(チック、トゥレット症候群)

記憶障害(忘れられない、思い出せない)

感情障害(激怒する、すぐ泣いてしまう)

双極性障害(躁うつ)・情緒不安定

強迫性神経症・生活に支障があるこだわり

依存症的な悩み(飲酒、賭け事、ゲーム)

決めたことが続けられない

離人感・違和感がある

ついてない・運が悪いと感じる

発達障害(アスペルガー、ADHDなど)

生き霊(生霊)のお祓い除霊の方法とは?

私がお手伝いさせていただく案件のなかでも、「生き霊の除霊」は最も困難なことです。

生き霊は、念を飛ばし続ける本人(生きている人間)が存在するため、何度祓っても執拗に取り憑いてくることが多く、結局はイタチごっこのような状況に陥りやすくなります。

念を飛ばし続ける根本原因を取り除くことは、レベルの高い霊能者でなくては完全に解決することはできません。

生き霊(生霊)をお祓い除霊する方法【3ツのポイント】

❶.生き霊(生霊)を飛ばしている相手を特定し、会わないようにする(相手との縁を切る)

❷.生き霊(生霊)のエネルギーの大きさを小さくしていく

❸.生き霊(生霊)を取り憑かれた対象者に関与できないようにする

過去の生き霊(生霊)のご相談者様の声

【主人の元妻の生き霊 京都府京都市40代男性】

主人とはお互いに再婚で、主人の体調不良が続くので、ご相談に来ました。生霊がついているということで、主人の元妻だと確信しました。

今では主人の体調も良くなりました。ありがとうございました。

【元彼の生き霊 滋賀県大津市 20代女性】

娘が原因不明の頭痛とかゆみ・体調不良でご相談に来ました。先生と出会えて本当に良かったです。現在は以前の元気な娘に戻り、嬉しい限りです。遠方でしたが、思い切ってお願いして本当に良かったです。

【元彼の生き霊 京都府舞鶴市 30代女性】

水野先生の口コミは、こちらでもよくお聞きしていて、すごいという評判でした。

私は何年も前から霊的な現象に悩まされて体調も悪く、長年の苦悩を解決してほしいと思い訪問しました。

鑑定の結果は、元彼の生き霊でした。

きちんとご指導された通りに物事を進めた結果、家族全員が幸福な生活を過ごしております。本当に、私にとっては人生の恩人でもあり感謝の思いでいっぱいです。

【友人の生き霊 兵庫県西宮市 30代女性】

数年前から、夜の寝つきが悪く、体調も悪く、近所の神社でもお祓いも体験しましたが、変化せず、運勢がどんどん落ちていくようで不安でした。

友人の紹介で水野先生にお願い致しました。

昔からの友人の生き霊が原因のようで、こうゆう見えない世界を全く信じてなかった自分が、まさかと思いましたがお願いしてよかったです。

今では、あれは何だったのか?と思うように体調も万全となりました。有難うございました。

過去のご相談者様からのお喜びの声(動画)

➡︎ ご相談者様の声 | 妙瀧寺・水野行

妙瀧寺住職 水野行清のプロフィール

➡︎ 水野 行清からのご挨拶 | 妙瀧寺・水野行清

霊障や霊的な事柄の可能性があると思った場合は、霊能者の家系に生まれたお祓いや除霊の専門家、修業を積んだ妙瀧寺の四代目住職・水野 行清(みずの ぎょうせい)にお気軽にご相談ください。御祈願や御祈祷、お祓いでは解決できないお悩みがある方にも、全力でお力添えいたします。

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

072-739-3922
目次