生き霊とは何か?取り憑かれた時の症状は?お祓い除霊の方法を専門家が解説 

水野行清
目次

生き霊とは?

誰かを熱烈に愛したり、または憎んだり、羨んだりするときに、人は無意識に「生き霊」を飛ばしたり、飛ばされたりすることがあります。

失恋、不倫、浮気や意中の人に気持ちが伝わらない…離婚や婚約解消、最悪の場合は自殺、殺人にまで発展するほど恋愛に対する執着は深いものがあります。「あの人に愛されたい」「あいつはイイな」などの強い念の波動が生き霊となります。

また、学校や会社、家族や親族、近所の人達との人間関係など、様々なところに行き違いやトラブルなどが生じることがあります。

それらの些細な行き違いやトラブルが、対象者への『思い➡︎執着心➡︎念➡︎生き霊』と変化していきます。取り憑かれた人は様々な弊害が生じます。

生き霊に取り憑かれた時の主な症状とは?

人間は本来、免疫力や自然治癒力といった「自分自身の力で健康になる能力」を持っています。

しかし、『生き霊に憑依される』※(マイナスのエネルギーを受ける)ことにより免疫力や自然治癒力が減退してしまい、結果、原因不明の体調不良などが引き起こされます。

原因不明の体調不良

対人恐怖症

うつ状態(無気力・無感動)

視線恐怖(他人視線、自己視線、脇見)

不安障害(過呼吸、パニック症候群)

睡眠障害(眠れない、起きられない)

摂食障害(過食、拒食、味覚・嗅覚障害)

行動障害(チック、トゥレット症候群)

記憶障害(忘れられない、思い出せない)

感情障害(激怒する、すぐ泣いてしまう)

双極性障害(躁うつ)・情緒不安定

強迫性神経症・生活に支障があるこだわり

依存症的な悩み(飲酒、賭け事、ゲーム)

決めたことが続けられない

離人感・違和感がある

ついてない・運が悪いと感じる

発達障害(アスペルガー、ADHDなど)

生き霊のお祓い除霊の方法とは?

私がお手伝いさせていただく案件のなかでも、「生き霊の除霊」は最も困難なことです。

生き霊は、念を飛ばし続ける本人(生きている人間)が存在するため、何度祓っても執拗に取り憑いてくることが多く、結局はイタチごっこのような状況に陥りやすくなります。

念を飛ばし続ける根本原因を取り除くことは、レベルの高い霊能者でなくては完全に解決することはできません。

❸ツのポイント

❶.生き霊(生霊)を飛ばしている相手を特定し、会わないようにする(相手との縁を切る)

❷.生き霊(生霊)のエネルギーの大きさを小さくしていく

❸.生き霊(生霊)を取り憑かれた対象者に関与できないようにする

過去の生き霊のご相談者様の声

主人の元妻の生き霊 【京都府京都市 40代男性】

主人とはお互いに再婚で、主人の体調不良が続くので、ご相談に来ました。生霊がついているということで、主人の元妻だと確信しました。

今では主人の体調も良くなりました。ありがとうございました。

元彼の生き霊 【滋賀県大津市 20代女性】

娘が原因不明の頭痛とかゆみ・体調不良でご相談に来ました。先生と出会えて本当に良かったです。現在は以前の元気な娘に戻り、嬉しい限りです。遠方でしたが、思い切ってお願いして本当に良かったです。

元彼の生き霊 【京都府舞鶴市 30代女性】

水野先生の口コミは、こちらでもよくお聞きしていて、すごいという評判でした。

私は何年も前から霊的な現象に悩まされて体調も悪く、長年の苦悩を解決してほしいと思い訪問しました。

鑑定の結果は、元彼の生き霊でした。

きちんとご指導された通りに物事を進めた結果、家族全員が幸福な生活を過ごしております。本当に、私にとっては人生の恩人でもあり感謝の思いでいっぱいです。

友人の生き霊 【兵庫県西宮市 30代女性】

数年前から、夜の寝つきが悪く、体調も悪く、近所の神社でもお祓いも体験しましたが、変化せず、運勢がどんどん落ちていくようで不安でした。

友人の紹介で水野先生にお願い致しました。

昔からの友人の生き霊が原因のようで、こうゆう見えない世界を全く信じてなかった自分が、まさかと思いましたがお願いしてよかったです。

今では、あれは何だったのか?と思うように体調も万全となりました。有難うございました。

過去のご相談者様からのお喜びの声(動画)

➡︎ ご相談者様の声 | 妙瀧寺・水野行

妙瀧寺住職 水野行清のプロフィール

➡︎ 水野 行清からのご挨拶 | 妙瀧寺・水野行清

霊障や霊的な事柄の可能性があると思った場合は、霊能者の家系に生まれたお祓いや除霊の専門家、修業を積んだ妙瀧寺の四代目住職・水野 行清(みずの ぎょうせい)にお気軽にご相談ください。御祈願や御祈祷、お祓いでは解決できないお悩みがある方にも、全力でお力添えいたします。

※基本的には妙瀧寺にお越しいただいてのご相談をお願いしておりますが、昨今の事情もあり、現在ではLINEのビデオ通話を使用したお祓い・除霊のご相談もお受けしております。

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

080-3773-8140
目次