柏原市の方の生霊除霊(お祓い)相談

柏原市の方の生霊除霊(お祓い)相談
目次

大阪府柏原市の40代の男性から生霊除霊(お祓い)相談

大阪府柏原市の方の生霊除霊(お祓い)相談内容

大阪府柏原市に在住の者です。

「睡眠障害と耳鳴り」が続いています。
寝やすくする為に自分で色々工夫したし、睡眠治療も受けましたがぜんぜん良くなりません。
時には、睡眠中にうなされることもあります。
もう治らないかと悩んでおります。
そこで、貴ホームページを見ましたので、霊視鑑定をしていただきたいと思いました。
もし必要なら生霊のお祓いや除霊をお願いしたく思います。


この様に、「睡眠障害と耳鳴り」が続くのは、生霊が原因となっている場合が中にはあります。
悪い霊に憑依された人は、行動、感情が支配されることがあります。

柏原市の方々からも、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、家庭内暴力、無気力ニート、耳鳴り、原因不明の発作、原因不明のめまい、原因不明の腰痛、職場でのトラブル連発、など様々な現象がでているとのご相談をいただいております。

本当に生霊に憑りつかれてしまうと、簡単には回復しないこともあります。

この大阪府柏原市の方のように、生霊に憑りつかれて「睡眠障害と耳鳴り」が長く続くのでしたら、生霊を追い払わないとその症状は良くなることはありません。

生霊の除霊(お祓い)3つの方法

生霊の除霊(お祓い)3つの方法は主に下記のようになります。

  1. お祓いで生霊との関わりを無くす
  2. お祓いで生霊の影響が少なくなるようにする
  3. 除霊・お祓いで生霊を取り払う

過去の沢山の霊視鑑定や実績や生霊除霊(お祓い)の経験からしますと、この大阪府柏原市の方のように生霊に憑りつかれて「睡眠障害と耳鳴り」などの良くない現象が続いて苦しんでいる方が多数いらっしゃいます。

他にはこんな症状の方もいらっしゃいます。

  • 医学治療しても身体の不調が治らない
  • 体調不良の原因が解らない
  • 不運なことが頻発する

大阪府柏原市の方の除霊(お祓い)

生霊に憑りつかれた時に、「睡眠障害と耳鳴り」などの現象が治らないことがあります。
また、長引く体調不良の場合には、治療をしてもなかなかな良くならないこともあります。
場合によっては、逆にひどくなる方もたくさんいらっしゃいます。

一旦憑依されてしまうと身も心も乗っ取られてしまうことがあり、そうなると自分では治しようがない危険な状態となるケースもあります。

霊障から来る体調不良や精神障害は、除霊(お祓い)をしてくれる寺院に相談することをおすすめします。

厄祓いを行なう神社や寺院はたくさんありますが、効果がないことが多いものです。
霊には、先祖霊、水子霊、生き霊、動物霊、低級霊などの種類があり、どの霊でも同じ除霊で良いわけではありません。
先ずは、霊視鑑定で霊の種類を特定することが大事です。

根本解決するには、除霊(お祓い)を専門とする寺院で、霊の正体とご自身との因果関係まで霊視して除霊を受けるとよいでしょう。

この大阪府柏原市の方のようにお悩みでしたら、霊視鑑定の上、お祓い・除霊をさせていただいております。
妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職水野行清(みずのぎょうせい)に、お祓い・除霊のご相談連絡をいただければと思います。

きっとお力にならせてもらうことが出来ると思います。

高額なお金をとったり、何か物品を買わせたりはすることは一切ありません。
詳しくは下記のページに掲載しております。
柏原市のお祓い・除霊なら

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

080-3773-8140
目次