大東市の方の生霊除霊(お祓い)相談

枚方市の方の生霊除霊(お祓い)相談
目次

大阪府大東市の40代女性から生霊除霊(お祓い)相談

大阪府大東市の方の生霊除霊(お祓い)相談内容

大阪府大東市在住の者です。

娘が「顔を水で濡らさないと、気が済まない」という奇行を繰り返すようになりました。
学校では、休み時間の度に顔を水で濡らすし、家でも1時間ごとに顔を水で濡らすという状態が続いています。
心療内科で診察を受けましたが、全く原因が分からない状態です。

原因不明の「顔を水で濡らさないと、気が済まない」があまりに続くので、この先どうすれば良くなるのか悩んでおります。
生霊のお祓いや除霊で良くなればと思い連絡させていただきました。


この様に、原因不明の「顔を水で濡らさないと、気が済まない」行動の中には、生霊が原因となっている場合があります。

生霊に憑りつかれてしまうと、これは非常にめんどいことになります。
しかも、改善するのにとても時間がかかります。

この大阪府大東市の方のように、生霊に憑りつかれて原因不明の「顔を水で濡らさないと、気が済まない」状態になっているのでしたら、生霊を追い払わないとその症状は良くなることはないと考えられます。

生霊の除霊(お祓い)3つの方法

生霊の除霊(お祓い)3つの方法は主に下記のようになります。

  1. お祓いにより生霊との関わりを無くす
  2. 生霊の影響を少しでも小さくしていく
  3. 除霊により生霊を取り払って影響を無しにする

過去の生霊除霊(お祓い)の経験上、この大阪府大東市の方のように生霊に憑りつかれて「顔を水で濡らさないと、気が済まない」などの良くない行動が出て苦しんでいる方々がいらっしゃいます。

大阪府大東市の方の除霊(お祓い)

生霊に憑りつかれた時に、「顔を水で濡らさないと、気が済まない」行動などの異常行動で病院に行っても、原因が分からないこともあります。
また、長引く異常行動の場合は病名をつけられて治療をしてもなかなかな良くなりません。
場合によっては、逆にひどくなる方もたくさんいらっしゃいます。

この大阪府大東市の方のようにお悩みでしたら、お祓い・除霊をさせていただいております。
妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職水野行清(みずのぎょうせい)に、お祓い・除霊のご相談連絡をいただければと思います。

きっとお力にならせてもらうことが出来ると思います。

詳しくは下記のページに掲載しております。
大東市のお祓い・除霊なら

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

080-3773-8140
目次