【大阪】5選!有名だと当たるのか?本物のスピリチュアルカウンセリングとは?霊視の専門家の住職が解説

水野行清
目次

大阪市で有名な当たる本物のスピリチュアルカウンセリングをお探しの方へ

この記事では、大阪市で有名な当たる本物のスピリチュアルカウンセリングをお探しの方へ、本物のスピリチュアルカウンセラーとは何か?スピリチュアルカウンセラーを選ぶ時のポイントや注意点をご説明をさせていただきます。

恋愛問題、人間関係,仕事や職場の問題、家庭の問題、健康の問題、悪いことが続くなどでお悩みの方に必要な基礎知識をまとめておりますので、ぜひご参考にご覧ください。

大阪で本物のスピリチュアルカウンセリングをお探しの方へ

心身に不調を感じた時、また仕事や家庭、恋愛などにおいてトラブルが続いた時、スピリチュアルカウンセラーに悩みを相談したいと思う方も多いのではないでしょうか。

インターネットで調べていただくと分かりますが、スピリチュアルカウンセラーは日本中に数多くいます。そこから自分に合った一人を探し出すことは思いのほか、大変です。相談に行ったけれど、「緊張して話ができなかった」とか「法外な金額を請求されてしまった」という話もよく聞きます。

ここでは、スピリチュアルカウンセラーを選ぶ際に注意していただきたいポイントについていくつかご紹介します。参考にしていただき、ぜひ、ご自分に合ったカウンセラーとの出会いの一助にしていただければと思います。

【大阪】本物のスピリチュアルカウンセラーの霊視とは?

守護霊や守護天使、ハイヤーセルフなどの高次な存在にアクセスし、その存在からのメッセージを相談者に伝えることで悩みを霊視によって解決に導く人のことをスピリチュアルカウンセラーといいます。

日々の生活の中で、霊的な存在は常に私たちにメッセージを発しています。しかし、私たちの心身状態によっては、それらを受け取ることができないことがあります。特に深い悩みがある時には、マイナスの感情に邪魔をされ、メッセージを受け取りにくい状態に陥っています。そんな時、スピリチュアルカウンセラーが私たちに代わってメッセージを受け取り、アドバイスしてくれるのです。

大阪市で本物のスピリチュアルカウンセリングを選ぶ時の注意点

スピリチュアルカウンセラーは、SNSやブログで自らの考えを発信していることが多いです。まずは下記のようなポイントを参考に、その文章を読んでみてください。

❶ネガティブな発言をしない

高位の存在は、相談者に対して愛を持っています。ですから、そのメッセージも前向きであたたかいものです。たとえ叱咤する内容であっても、その奥には必ず愛情があります。

もし、スピリチュアルカウンセラーが「◯◯しなければ不幸になる」とか「霊が怒っている」など、強迫観念を植え付けるようなネガティブなメッセージを発信していたら、それは低級霊が高次の存在になりすまして送った偽物のメッセージである可能性が高いです。スピリチュアルカウンセラー自身も低級霊に騙されているということです。

❷.個人的な情報をあれこれ聞き出さない

本物のスピリチュアルカウンセラーは、高次の存在からのメッセージを伝えることが本来の仕事なので、相談者が何も言わなくてもその悩みに対して適切なアドバイスを伝えることができます。

カウンセリング時に、悩みについてあれこれ聞き出したり、家族構成や仕事状況などの個人情報を聞き出そうとするなら、それは霊視に自信がない現れかもしれません。

❸.メッセージを伝えた後もしっかりフォロー

メッセージを伝えただけで、その後のフォローを何もしないのではれば、それは優秀なスピリチュアルカウンセラーとは言えません。メッセージをもとに、相談者が今後どのように考え、行動すれば悩みが解決するのかを共に考え、この先の道を探すこともまた、大事な仕事です。霊的な能力が高くても、カウンセリング力の低いスピリチュアルカウンセラーには相談しないほうが良いでしょう。

❹.資格に左右されない

スピリチュアルカウンセリングには、スピリチュアルカウンセラー養成講座や認定試験など、さまざまな資格検定があります。実際に講義や実践練習を行うものなので、資格を持っているカウンセラーは、ある程度の勉強をしていると言えます。ただ、それをビジネス戦略の一つとして取得している人もいます。資格の取得自体は良いとも悪いとも言うことはできませんが、スピリチュアルカウンセラーの能力は資格で測ることができるものではありません。資格があるから安心、とは考えないほうが良いでしょう。

❺.有名だから能力が高い、というわけではない

多くの相談者が集まるスピリチュアルカウンセラーだからといって、必ずしも能力が高いとは言えません。開業するにあたって集客する力は必要ですが、霊能力の高さと直結するものではありません。ビジネスの手法に慣れていないだけで、あまり知られていないカウンセラーでも能力が高い方はたくさんいます。逆に、集客が上手でビジネスとして成功しているカウンセラーでも、見せ方が上手なだけで実際のスキルはそれほど高くないという可能性もあります。

❻.何度受けても悩みが解決しない

本物のスピリチュアルカウンセリングは、回を重ねるごとに相談者の意識が前向きに変わっていくものです。いずれ、セッションを受けなくても自分で考え、解決することができるようになるのが、本来のスピリチュアルカウンセリング。もし、何度セッションを受けても悩むばかりで、それどころか「カウンセリングを受けないともっとひどい状況に陥ってしまう」という強迫観念を抱いてしまうのであれば、それは洗脳に似たような状態です。カウンセリングを受けるのをやめましょう。

大阪で本物のスピリチュアルカウンセリングを選ぶときに重視すべきポイント

これまでは、スピリチュアルカウンセラーを選ぶ上で注意したほうがよいポイントについてお話しました。では実際に選ぶ時に、何を決め手にすればよいかと言うと、やはりスピリチュアルカウンセラーの言葉の印象や雰囲気から、ご自身が「何を感じるか」が一番大切です。下記のような印象を受けるなら、一度セッションを受けてみるとよいのではないでしょうか。

❶. しっかりと話を聞いてくれる人である

自分の考えやうんちくを長々と話すのではなく、相談者の話を聞いて、その気持ちに寄り添ってくれる人が良いでしょう。そのようなスピリチュアルカウンセラーなら、ご自身の悩みを、緊張せずにありのままお話できるはずです。

❷. 自分のことを自慢したり偉そうにしたりしない

相談者よりも自分のほうが立場が上であるという意識のあるスピリチュアルカウンセラーよりも、「一緒に解決方法を探しましょう」という姿勢の人のほうが相談しやすいはず。納得できる解決方法へと導いてくれます。

❸. 料金が適正である

セッション料金が法外に高い場合は避けた方が良いことはもちろんですが、あまりに安い料金の場合も、自分のスキルに自信がないためかもしれません。いくつかを比較して、納得できる範囲の料金のカウンセリングを受けることをおすすめします。

ホームページや広告から受ける印象が、そのままカウンセラーの能力や人柄を表しているとは必ずしも言えないため、最終的にはセッションを受けてみなければ分からない、というのが現実です。しかし、その人の言葉に触れて、穏やかな気持ちになれるとかリラックスできるというような、プラスの感情が生まれたなら、それはあなたに合うカウンセラーである可能性が高いです。

「自分らしく話ができそう」と感じられる人に、相談してみてはいかがでしょうか。

【5選】当たる!大阪の本物のスピリチュアルカウンセラーをご紹介

霊視占い師・よろずカウンセラー アッキー先生

アッキー先生。霊視による鑑定で、15年近い実績があります。よろずカウンセラーという通り、相談者と対話しながら霊視するのが特徴です。基本的に道具は使わず、正式な名前や生年月日を伝える必要もありません。先生は、ご自身のことを霊能者ではなく霊視占い師とおっしゃっていますが、子供の頃から色々なものが見えていたという優れた能力の持ち主です。

住所:大阪府 ※茨木市駅から徒歩5分(詳細は予約後)
営業時間:10:00~19:00 ※予約制
占術:霊視、五常カードなど
公式サイト:https://akkeys.com/

岡弘子の占いサロン☆緑地のパワースポット

霊感を軸としたタロット占いをおこなっている霊能者です。スピリチュアルアドバイザーの先生が、恋愛や転職などの悩み相談のほか、亡くなった方やペットの気持ちなども伝えてくれます。精度を高めるためにタロットカードを融合しており、結果が見えて分かりやすいのも魅力です。また、霊視で開運カラーを教えてくれるなど、運気アップしたい方にもオススメ。サロンは完全予約制ではないため、気になっている方は気軽に電話で問い合わせてみましょう。

住所:大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン5階 505号室
営業時間:水~土 13:00~19:00、日 13:00~18:00
占術:霊感タロット、霊視、霊感、未来予知
公式サイト:http://okahiroko.blog.fc2.com

下乃さお吏(しものさおり)先生

下乃さお吏先生は、スピリチュアルヒーリングサロン「soul shipper」を運営されています。場所は、JR東部市場前駅より徒歩10分ほどのご自宅の一室で、落ち着いて相談できます。霊感・霊視占い師として活動されていた頃と合わせると、約3,000名以上の鑑定実績があります。セッションでは、行動面のアドバイスはもちろんのこと、相談者の思考の癖や抱えている課題、場合によっては前世や亡くなった方からのメッセージなども霊視で読み解いてくれます。

住所:大阪府大阪市東住吉区杭全7-7-10
営業時間:10:00~21:00 ※完全予約制(当日予約可)
占術:霊視、スピリチュアルカウンセリング、チャネリングリーディング、タロットリーディング、ヒーリング
公式サイト:http://www.soulshipper.com/

波羅門(バラモン)先生

波羅門先生。本の出版や数々のメディア出演で、知名度抜群の女性鑑定士です。テレビ番組での、金色のコスチューム姿をご存知の方も多いでしょう。派手な衣装はテレビ用パフォーマンスですが、とても明るく楽しいお人柄が人気です。霊能者の家系に育った先生は、幼い頃から人には見えないものが見えていたという霊能力の持ち主。相談者の気やオーラも観察する対面鑑定では、話していないことまでピタリと当たったという口コミもあります。

住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目21-2-1007
営業時間:完全予約制 ※当日予約可(電話予約受付 11:00~)
占術:霊視、四柱推命、紫薇斗数、傾斜観法、数位学、カバラ数霊法、奇門遁甲、姓名判断、九星気学、風水学、水晶占法、手相、印相、家相、地相など
公式サイト:http://www.baramon-osaka.com/

光明先生(光明館)

男性スピリチュアルカウンセラー(霊能力者)の光明(こうめい)先生。大阪の鑑定場所は、JR・地下鉄大正駅からバスで「北恩加島」停留所より徒歩1分、タクシーなら駅から10分以内です。オーラや守護霊・前世などを霊視する基本鑑定(約30分)を先に行い、そのあと何件でも質問に答えてくれます。そのため、聞きたいことは前もってメモにまとめておくとスムーズです。結果は印刷またはメールしてもらえるので、後日、何度でも見直すことができます。

住所:大阪府大阪市大正区北恩加島1-10-14
営業時間:24時間対応 ※メールで予約受付(夜中の対面による緊急鑑定も可能)
占術:霊視、除霊、レイキ、風水など
公式サイト:http://www.koumeican.net/

【大阪】スピリチュアルカウンセリングで解決できない時は霊視の専門家へ

過去のご相談事例【大阪】

長引く体調不良について

・原因不明の病気

・体調不良が続く

・奇病

難病

精神疾患が治らない

統合失調症

うつ病

双極性障害(躁鬱病)

強迫性障害(強迫神経症、不安神経症)

パニック障害

摂食障害(拒食症・過食症)

心身症

チック症

・対人恐怖症

自閉症

発達障害

アスペルガー症候群

ADHD(注意欠陥多動性障害)

ストレス障害

・適応障害

自律神経失調症

・てんかん

悪いことやトラブルが続く

ニート

不登校

・家庭内暴力

虐待

・離婚

・家族の不仲

・家の中で起こる怪奇現象や心霊現象(家のお祓い)

【過去のご相談事例】

▶︎妙瀧寺・水野行清 | お祓い・除霊なら大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国

ご相談者様からのお喜びのお手紙

当寺院では初代住職の頃より、約70年にわたり「霊視鑑定・お祓い(除霊)」を専門に行ってまいりました。

その実績は多数のテレビ番組でも紹介されました。中高年の方なら、お昼の人気テレビ番組でもありました『東芝ファミリーホール特ダネ登場!?』 や「3時のあなた」などに出演しておりました、先代住職をご覧になって頂いた方もいらっしゃるかもしれません。

※写真は当寺院第二世 龍泉院日明上人

これまでの除霊実績は多数に上り、ご依頼者様から頂戴した「感謝のお手紙」も、数えきれないほどになりました。

◆ご相談内容『恋人ができない』

「3年前に、事故で亡くなった元彼の霊が悪さをしているのではないかと心配になることがあり、水野先生にご相談させていただきました。

死後3年経ちますが、時々室内から変な物音がして気になり、心身の不調が続いておりました。また、なかなか、新しい彼氏もできずに困っておりました。

鑑定の結果、予想した通り、亡くなった元彼が成仏できずに私に取り憑いていることがわかりました。亡くなった元彼が成仏するように浄霊(お祓い・除霊)を施していただくようになり、室内での物音もなくなり、私の心身も安定しました。毎日何をしても、何もしなくてもすごく楽しくて幸せです。感謝の気持ちでいっぱいです」

◆ご相談内容『原因不明のめまい』

「長年、原因不明の目眩(頭がふわーとする、車酔いのような感じ)が続いており、非常に辛い状態が続いていました。

様々な病院(10箇所以上)に行きましたが、異常無し(鬱病でもない)との診断で、何かに取り憑かれているのではと思い、水野先生にご相談させていただきました。

鑑定の結果、実は私には離婚経験があるのですが、別れた妻の思いが生霊(念)となって私に取り憑いていることがわかりました。

元妻の生き霊を取り除くための除霊(お祓い・除霊)を施していただくにつれ、めまいは徐々に改善していきました。水野先生、本当にありがとうございました」

◆ご相談内容『なぜか恋愛が上手くいかない』

「私は、恋愛運が本当に悪く、「彼氏できた!」と思ったら急に誰かに邪魔されたり、理想の人だなと思ってご飯に行き、帰りの車の中までいい感じだったのに、翌日から急にもう会いたくなさそうになったり…

何かと上手くいきそうになると邪魔が入ったり、本当に原因不明的に縁が切れるような事が続いています。少しくらい上手くいかない事もあるのはしょうがないのですが、立て続けなので何かあるのではないか?と思い水野住職にご相談に行きました。

鑑定の結果、実は昔、一時期、不倫していたことがあるのですが不倫していた相手の奥様の思いが取り憑いているということがわかり、水野住職に除霊をしてもらいました。

半年ぐらい経った時に理想の人が出てきて、お付き合いすることができました。今は幸せです!ありがとうございました!」

過去のご相談者様からのお喜びの声(動画)

➡︎ ご相談者様の声 | 妙瀧寺・水野行清

妙瀧寺住職 水野行清のプロフィール

霊障や霊的な事柄の可能性があると思った場合

は、霊能者の家系に生まれたお祓いや除霊の専門家、修業を積んだ妙瀧寺の四代目住職・水野 行清(みずの ぎょうせい)にお気軽にご相談ください。御祈願や御祈祷、お祓いでは解決できないお悩みがある方にも、全力でお力添えいたします。


大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

072-739-3922
目次