【事故物件のお祓い・除霊】怪奇現象を解決する方法

水野行清

関西(大阪、兵庫、京都)を中心にお祓い・除霊をさせていただいております 妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職 水野行清(みずのぎょうせい)です。

ご縁に感謝いたします。

本日お話しさせていただく内容は、事故物件で起こる怪奇現象を解決する方法についてお話しさせていただこうと思います。

どうしてこのお話をさせていただこうと思ったかといいますと『事故物件で怪奇現象が起こる』といったことでご相談をお受けすることがとても多いので一度、話しさせていただこうと思いました。

私のところにご相談に来られるほとんどの方が、私のところに来られるまでにいろいろなところで『家のお祓い』などをしてみたけれども、それでも解決しなかったと言うことでご相談に来られる方が多いです。

『事故物件で起こる怪奇現象を解決する為に重要なポイント』についてご説明させて頂きます。

事故物件で起こる怪奇現象を解決するために大切なポイントは、この事故物件の中に『どういった霊』が『どういった意味合い』で取り憑いていて、『どういった理由でそういった怪奇現象を起こしているのか?』という事を調べて、その霊に対応をとることによって怪奇現象が収まるといった形になります。

けれども多くの場合、どういった霊が、どういった意味合いでその家に取り憑いていて、どういった理由で怪奇現象を起こしているのか?と言うことをきちんと調べないまま、家のお祓いをしてしまう事が多い為、怪奇現象が収まらないといったことになるケースがあります。

現在、事故物件で起こる怪奇現象が収まらないといったことでお困りの方がいらっしゃいましたらぜひ一度、私にお話を聞かせていただきたいと思います。

きっとあなたのお力になります。

本日はありがとうございました。

※詳しくはこちらをご覧ください。

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

072-739-3922
目次
閉じる