【お祓い・除霊】悪いことが続く、トラブルが続く、物事が上手くいかない時ー霊が関係している可能性とその対処法

水野行清

関西(大阪、兵庫、京都)を中心にお祓い・除霊をさせていただいております 妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職 水野行清(みずのぎょうせい)です。

本日は、メールにてご相談いただいた方のご質問にお答えさせていただきます。

この方は匿名希望の滋賀県在住の50代の男性からいただいたお悩みのメールです。

【お祓い・除霊】悪いことが続く、トラブルが続く、物事が上手くいかない時ー霊が関係している可能性とその対処法

目次

1. 滋賀県在住の50代男性からの相談内容

2. 霊的なものが関係している可能性とは

3. 悪いことが続く、トラブルが続く、物事が上手くいかないときの心の持ち方とは

1、滋賀県在住の50代男性からの相談内容

5年ほど前から、悪いことが続くようになり、仕事、人間関係、金銭面など途中までは順調に進んでいくのですが、結局最後にはうまくいかなくなることが続いております。

気分的にも落ち込むようになり、自律神経失調症と診断されました。

 日を重ねるごとに状態が悪くなっていきましたが、どうすることもできない状態です。

そんなときに手形詐欺に遭い、父から受け継いだ会社も倒産してしまいました。

数カ所の神社などで厄祓いなどをしてみましたが変化はなく、あまりにも悪いことが続いているので、また何か悪いことが起こるのではないかと心配になり、ご相談させていただきました。

このようなお悩みのメールをいただいております。

2.【お祓い・除霊】霊的なものが関係している可能性とは

悪いことが続く、トラブルが続く、物事が上手くいかないとき、「目には見えない世界のことが関係している」というのは具体的にはどういう事なのでしょうか?

実際には、「目には見えない世界のことが関係しているケース」というのは、基本的にはそんなに多くはありません。

また、霊的なものが関係しているか?どうか?を疑うポイントは、一般的常識の範囲を超えるか?超えないか?ということを一つの基準にして頂きたいと思います。

この方の相談内容にある

➡︎5年ほど前から、悪いことが続くようになり、仕事、人間関係、金銭面など途中までは順調に進んでいくのですが、結局最後にはうまくいかなくなることが続いております。

➡︎そんなときに手形詐欺に遭い、父から受け継いだ会社も倒産してしまいました。

悪いことが続く中で手形詐欺に遭ってしまい、本当に大変な状況を抱えられていらっしゃる案件だと感じます。

詳しくは書かれていないので、言い切れない部分がありますが、

❶.物事が上手くいかない

❷.トラブルが続く

❸.厄祓い、厄除けなどをしても効果が無い

3つ重なっておりますので、目には見えない世界のことが関係している可能性がある案件だと思います。

ただ全ての出来事に関係している可能性は少ないです。

この相談者様のように悪いことが続く、ドライブが続く、物事が上手くいかない、ということで、ご相談に来られる方は沢山いらっしゃいます。

しかしながら、人生ですから、そんなうまくいくことばかりではありません。トラブルに遭う事もあれば、時には悪いことが続くこともある事でしょう。

この案件でのポイントは、どういった霊がどういった意味合いでこの方に取り憑りついていて、この方の案件のどれに関与したか?ということきちんと調べる事が重要です。

3. 【お祓い・除霊】悪いことが続く、トラブルが続く、物事が上手く行かないときの心の持ち方とは

我々、人間というのは弱いものです。 

しかしながら、悪いことが続いたり、トラブルに遭遇したり、物事が上手く行かないなどの、苦しいことや辛いことがあっても、絶対に諦めずに前向きな気持ちを持って、頑張っていただきたいです。

今回は、悪いことが続く、トラブルが続く、物事が上手く行かないなどのことが続くときー霊が関係している可能性とその対処法についてお話させていただきました。

現在、悪いことが続く、トラブルが続く、物事が上手く行かない、などでお困りの方がいらっしゃいましたら、関西(大阪、兵庫、京都)を中心にお祓い・除霊をさせていただいております 妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職 水野行清(みずのぎょうせい)に、一度相談していただければと思います。

きっとあなたのお力になることができると思います。

本日はありがとうございました。

※詳しくはこちらをご覧ください

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

072-739-3922
目次
閉じる