【家のお祓い】家の中で線香の匂い・不思議な匂いがする時の解決方法

水野行清

関西(大阪、兵庫、京都)を中心にお祓い・除霊をさせていただいております 妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職 水野行清(みずのぎょうせい)です。

ご縁に感謝いたします。

本日、お話しさせていただく内容は家の中で不思議な匂いがしてきたときの解決方法についてご説明させていただきます。

どうしてこのお話をさせていただこうと思ったかといいますと家の中で線香などの不思議な匂いがすると言うことで、家のお祓いのご依頼をお受けすることがとても多いので一度、お話しさせていただこうと思いました。

私のところにご相談に来られるほとんどの方が私のところに来られるまでに、いろいろなところで家のお祓いなどをしてみたたけれどそれでもこういった現象が収まらなかったと言う事で、ご相談に来られます。

ですからこういった案件を解決するための大切なポイントについてご説明させていただきす。

こういった案件を解決するために一番大切なポイントはこの家に、どういった霊が、どういった意味合いで取り憑いていて、どういった理由でこういった不思議な線香など不思議な匂いをさせているのか?ということをきちんと調べて、その霊に対応をとることによって不思議な匂いが収まるといった形になります。

例えば、こういった案件の場合、身内の霊やご先祖様の霊が成仏できていないと言うことを知らせるために、そういった不思議な匂いを出すといったことをするのですが家のお祓いなどをしても、身内の霊やご先祖様の霊が成仏する事は無いので

こういった現象が収まらないという事になってしまいます。

ですから今現在こういった不思議な現象でお困りの方がいらっしゃいましたら、関西(大阪、兵庫、京都)を中心にお祓い・除霊をさせていただいております 妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職 水野行清(みずのぎょうせい)に、一度相談していただければと思います。

きっとあなたのお力になることができると思います。

本日はありがとうございました。

※詳しくはこちらをご覧ください

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

072-739-3922
目次
閉じる